お知らせ 2021.07.02

MUKAWAダイナソーアドベンチャー2021募集開始のお知らせ

2018年から開始し好評をいただいている化石発掘体験ツアー「MUKAWAダイナソーアドベンチャー」につきまして、以下のとおり今年開催分の予約を開始いたします。

●催行日程:8月7日(土)、8日(日)、9日(月)、14日(土)、15日(日)  各日とも午前の部、午後の部の2回開催
●販売開始:7月9日(金)12時00分から
●申込締切:7月30日(金)12時00分まで

例年、すべて売り切れてしまう人気のツアーですので、お早めにお申し込みください。
これまでは集合場所からバスで発掘現場まで向かっていましたが、今年度は密を防ぐため、参加される方ご自身の車(マイカーまたはレンタカー)で現場までの通路を運転いただきます。アップダウンのあるオフロードの運転となり、車両の汚れや破損については責任を負えませんので、ご理解の上お申し込みください。
また新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況や、各種宣言・措置の発令状況によってはツアー実施を中止することがございますので、何卒お含みおきください。

詳細や問い合わせ先につきましては、以下のURLよりご確認ください。
化石発掘体験ツアー 〜親子で楽しむ化石発掘〜 | むかわ町 恐竜ワールド 【公式サイト】
【→リンクはこちら】

1億年の記憶が眠る場所。
MUKAWA DINO WORLD
Loading...